【スプリンターズS 2022】いよいよ秋GIが開幕!先週も万馬券的中でますます勢いに乗る「相馬眼」が見抜いた激走馬とは!?塾長・岡井の“絶対買うべき”5頭!-必勝!岡井塾!-

南関東競馬の馬主として、また競走馬購入に携わる“ホースエージェント”として業界内を縦横無尽に駆けまわる岡井元憲。

その岡井が長年の活動を通じ磨いた眼力と積み重ねた知見から、週末重賞で“買うべき!”とジャッジした馬について語りまくる動画がこの「必勝!岡井塾!」です。

今年の夏は北海道で“夏セリ”に参戦し眼力と情報力に磨きを掛けた塾長。

セントウルS的中!セントライト記念的中!そして先週は勝負レースの日曜中京9R・知多特別で3連複1万1270円を8点で的中!秋競馬序盤戦は上々の結果を残しております。

そして今週末ついに2022年秋GIシリーズがスタート!勢いに乗る塾長が狙うは当然「スプリンターズS」です!

セントウルSをレコード勝ちしたメイケイエールか、それとも春の短距離王ナランフレグか、もちろんマイルGI馬シュネルマイスターや3歳牝馬ナムラクレア、テイエムスパーダらにも王者の資格は十分。

塾長がこの一戦で“買い!”と睨んだ5頭はいかに?

そして塾長の馬券哲学=「金言」も動画内で公開されますので、最後までお見逃しなく!

▼岡井元憲プロフィール
—————————————————
笠松競馬の元騎手見習いにして、現在は馬主兼ホースエージェントという異色のキャリアを誇る競馬人。

磨き上げられた相馬眼の持ち主であり、全国の競馬場や馬産地を毎日のように飛び回る多忙な生活を送る。競馬業界の内側まで根を張った幅広い人脈を持ち、独自の情報網から得られる知見と、騎乗経験者としての“肌感覚”をMIXしたバランス型の予想が身上。

パドック診断つぶやきが大好評!「ホースエージェント・岡井塾長」ツイッター

もよろしくお願いいたします!
—————————————————
#スプリンターズS #メイケイエール #ナムラクレア #テイエムスパーダ #ヴェントヴォーチェ #ジャンダルム #ウマジン #UMAJIN #競馬予想 #秋競馬