2023年1月7日(土)出走のストック馬  【職業おっさんの馬券生活】

注)これは予想ではありません。

<ストック馬について>
ディープインパクト、アーモンドアイ。
私のすごく好きな馬です。

が、この最強馬たちは10レース買ったら10レース当たらないと儲からない。。。

私は10レース買ったらその内1レースでも当れば儲かる馬を探しています。

そのためレースをチェックして私の目線で気になった馬、
不利を受けたり、直線で
前が詰まったり、上がり3ハロンのタイムだけでは
わからない直線だけの末脚炸裂具合などが印象に残った馬、
新聞や馬柱を見てもわからない要素で負けてしまった馬など
ー過小評価されそうな馬―をストックしています。

一度でも光るものが見えればそのクラスで馬券に絡む日が来ると思っています。
ですのでその後のレースでどんなに惨敗しても買い続けるようにしています。
(オッズによっては見送ることもありますが。。)

そして原則として1着になり、クラスが上がったらストックから外しています。
(勝ち方が強烈な場合、残すこともあります)。

動画内で紹介している馬たちは、私の印象に残ってストック
している馬たちですが、他の出走メンバーを考慮に
入れて紹介しているのではなく、相手関係無視でストック
している馬が出走するというだけの情報です。
レースの予想でございませんのでご了承ください。

ミナレット・・・
2000万馬券を2回も演出した馬。
私はこの馬券はスポットでは買えない馬券だと思います。
ミナレットを継続的に購入していないとなかなか買えないのではないかと。

将来のミナレットを発掘することを夢見て馬をストックしていきます。

#職業おっさん
#ストック馬
#万馬券