【AJCC 2023】昨年三連単72万馬券の波乱決着!塾長が狙う2023年AJCCの穴馬やいかに!?[必勝!岡井塾!]

南関東競馬の馬主として、また競走馬購入に携わる“ホースエージェント”として業界内を縦横無尽に駆けまわる岡井元憲。

異色のキャリアを誇る岡井がオーナーサイド、ジョッキーサイドと幅広い人脈から得た聞き耳情報と磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき!”とジャッジした馬について語りまくるのが「必勝!岡井塾!」です。

「日経新春杯」では動画内でA評価だったヴェルトライゼンデ(2番人気)が快勝!ほかにも各重賞でツイッターでのパドック診断で好評価した馬の好走が相次ぐなど、先週も冴えた眼力を見せつけていた塾長。

今週は冬中山開催のフィナーレを飾る伝統のGII「AJCC」をジャッジ!

ここで“買うべき!”と塾長が認める、まさかの伏兵も含んだ5頭とは?

また馬券攻略のヒントとなる「金言」も公開!

さらに土曜競馬、日曜競馬からのイチオシ馬もお見逃しなく!

▼岡井元憲プロフィール
——————————————-
笠松競馬の元騎手見習いにして、現在は馬主兼ホースエージェントという異色のキャリアを誇る競馬人。

磨き上げられた相馬眼の持ち主であり、全国の競馬場や馬産地を毎日のように飛び回る多忙な生活を送る。競馬業界の内側まで根を張った幅広い人脈を持ち、独自の情報網から得られる知見と、騎乗経験者としての“肌感覚”をMIXしたバランス型の予想が身上。

パドック診断つぶやきが大好評!「ホースエージェント・岡井塾長」ツイッター

もよろしくお願いいたします!
——————————————-
#AJCC #アメリカJCC #ガイアフォース #ノースブリッジ #エヒト #バビット #ラーゴム #ウマジン #UMAJIN #競馬予想 #冬競馬