データベース馬券術2

アクセスの使い方
1 新競馬理論「絶対馬券への道」~データベース馬券術~
アマゾンのkindleで2021年5月11日、ラクテンで同年5月X日に、上記著作を発表しました。アクセスという少し難解なソフトを利用するものなので、紙の本にすることを躊躇して電子書籍のみの公開になります。

2 内容
4~5年前の古いオッズから、今のデータベースで検索して試してみると、万馬券等を導き出せることを確認しています。
本来データベースは直近のデータを収集してから使うのですが、未来のデータで古いレ―スも予想できることが分かります。逆を言えば、過去のデータから現在や未来のレ―スを予測することの正当性を疑わないのです。
データベースは毎週の競馬が楽しくなるコンテンツです。
 競馬予想に方程式というものを考えるなら、本書に示すものが該当するでしょう。単復馬券から3連単まで自在に割り出すことが可能です。予算等諸々の条件によって券種を考えます。まずは電子図書で勉強して頂いてもいいし、マニュアルはダウンロード商材に同梱しています。
 「絶対馬券への道」でアクセスの簡易な使い方も記述しました。身近なソフトとして活用されることをお薦めします。
 データベースのファイルは競馬予想に悩む一般庶民に送るもので、ホームぺージ「パターン・コードで読み解く最優馬券術」で紹介しています。